2017年07月10日

綾瀬市 カーポート波板張替え工事

ご近所の方からチラシを見てお電話頂きました。

↓こちらのカーポートの波板ですが、強風の日にめくれあがってしまったようです。
P7094904.jpg

↓確認しましたところ、波板本体もそうですが、波板を止めているフック(プラスチックとゴム製)が劣化破損しておりました。まだ剥がれていない波板のフックも劣化がみられましたので、また強風時にめくれあがってしまう可能性があります。
P7094905.jpg

年数が経ちますと、風雨や紫外線等でどうしても劣化はおこってしまいます。
また、波板は少しずつ重ねて張っていますので、端の1枚がめくれ上がってしまいますと、その隣の1枚、
またその隣の1枚とどんどん剥がれていってしまいます。

最近強風の日がありますし、この先の台風シーズンも考え、今回は波板全体の張替えをご提案致しました。


↓作業中の様子です。溝や排水部分に土・ゴミが詰まっていましたので、清掃してから張替えます。
P7094907.jpg


↓作業後です。全体を張替え終わり、キレイになりました。
P7094910.jpg


お客様からも、『キレイになって良かったです。これで風の強い日も安心できます。』とお声を頂きました。

今回の作業は、〜10万円で、作業時間は約1日でした。

有難う御座いました。
posted by リフォームのセキモリ 佐藤 at 16:28| 修繕・交換工事 | 更新情報をチェックする